top of page
検索
  • aya-aya1

Little TAOで個展 part6

更新日:2020年11月2日

個展を無事に終えることができました。

お越しいただいた皆様、お力添え下さった皆様、本当にありがとうございました。


沢山のお客様と直接お話できてよかったです。

いろんな感じ方を聞いて、私も新しい発見がありました。


写真では伝わりにくいですが、上の器は装飾の凸凹の触感が心地いいんですよ。

そういうのを味わってもらえるのも個展ならではですね!

ぐるっと全面装飾しているので、器を伏せて置いても、また違った表情が見えておもしろいんです。

手の中で、器を回しながら想いを巡らせる時間は、なかなか楽しいですよ。



今回コレボレーションさせて頂いた「東京ポーチ」は、

SHOP LINKで貼ってあります東京ポーチさんのウェブストアーで購入できます(^^)

こちらは引き続きよろしくお願いします💗

ファッションのポイントにいかがでしょう。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page